おすすめのダイビングスポット体験談

沖縄県の音納村・ドリームホールのダイビングスポット

2017年12月07日 19時05分

沖縄の恩納村・ドリームホールと呼ばれる、有名なダイビングゾーンへと赴き、海中遊泳をたっぷりと楽しんだ事があるんです。

ドリームホールとは、ダイバーの中級レベル以上の人に適した、人気のダイビングエリアであります。

私は日本の様々な地域の海岸へと、スキューバダイビングなどのマリンスポーツを、結構頻繁に楽しんでいました。

しかしそれらの中でも、海中が凄くキレイで、様々な種類の海洋生物などと出会うことができてとても満足したスポットがドリームホールでした。

沖縄には数多くの、魅力的なダイビングポイントがあります。

これらの中でも、ドリームホールのダイビングエリアは人気で魅力的なスポットとしてダイバーからni

その為最近では1番魅力的でもある、優れたダイビング地点などとして、多くのダイバー達から称されております。

私も沈んだ鍾乳洞を、潜って順調に泳いで行きました。

今までに全く見た事がない、神秘的な状態となっていた為、これには流石に、思わずビックリしてしまいました。

潜るときにライトを持ちながら、まるで太古の世界に飛び込んだようです。


ですので、とても充実したスキューバダイビングなどを、たっぷりと体感する事が出来たので、最高の思い出にもなりました。